tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-01-30から1日間の記事一覧

銀河鉄道999と同じ

銀河鉄道999の哲郎のように気が付こう。全ては支配者の思い通りの世界を作るためだった。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 政府が牽引するワクチン列車に乗り込んだ日本国民:その終着駅は? ワクチン列車に乗ったまま、…

行く突く先はここ

ファイザーの後ろにはアシュケナージユダヤの国際金融資本がいます。ファイザーを潰しても大元を潰さないとダメです。でもそれが非常に難しい。潰そうとしたら殺されます。でも潰さないと彼らの支配は続きます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン…

ファイザー、パンデミックは金のなる木

ファイザー社、パンデミックは金のなる木。 石元 聡さんのフェイスブック投稿より [ ファイザー幹部 ; 変異株は自社製、パンデミックは金の成る木 ] : eternal turquoise blue サイト 米国のジャーナリストが、ファイザー社に潜入取材をTwitterに動画で疑惑…

悪魔の河野太郎

悪魔の河野太郎。でもテレビや新聞くらいしか情報源がない人からは次期総理の1番候補らしい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 T. Miyazawa DVM PhD宮沢孝幸 @takavet1 もはや政治生命も絶たれたか、と思っていたらまだ救われるが。 引用ツイート 藤江元…

コロナワクチンは都合が悪いので実態を調査してくれない

政府も地方自治体も実態を調査してくれない。都合が悪いから調査しないようです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生さんがリツイートしました 鳥集徹 @torutoridamari 調査したら不都合な事実が明らかになるかもしれないから、調査…

イベルメクチンを使った国は早々に新型コロナ終了しています

イベルメクチンは効く薬なのですが、アンソニー・ファウチやFDAやWHOらによって、効かない薬にされて、効かない薬が効く薬とされて、それでもダメなのでとワクチン誘導に持って行かれました。私は念のためにシンガポール発で台湾経由でイベルメクチンを輸入…

大村知事に謝罪しろ!の嵐

愛知県の大村知事に「謝罪しろ!謝罪しろ!」の嵐です。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 謝罪しろ謝罪しろ 河野の顔よ 引用ツイート レオンロイサン/非接種者の為の結婚相談所innocent西久保仁美 @tpkalrs · 1月28日 謝…

医療・福祉系学生にコロナワクチンを強制接種しようとしています。反対の署名をしよう。拡散希望

今、医療・福祉系の学生に対してコロナワクチンの強制接種がされようとしています。 私は反対の意見を書いて署名しました。エールは寄付金なので、署名だけでも結構です。 四方 輝夫さんのフェイスブック投稿より 【ご署名のお願い】ご署名、ならびにご拡散…

TVは絶え間なく大ウソのプロパガンダを垂れ流す大量破壊兵器です

NHKに限らず、テレビの言っている事の反対が正解です。テレビは絶え間なく大ウソのプラ羽ガンダを垂れ流す大量破壊兵器です。 飯田 耕司 14時間 · 米大統領選で騙されて、武漢コロナで騙されて、安倍さん暗殺で騙されて、露ウク戦争で騙される。いい加減NHK…

インドはビル・ゲイツのために散々な目に遭って入国禁止にしている

インドはビル・ゲイツのために散々な目に遭った。ビル・ゲイツを国外追放して入国禁止にした。日本政府はそのビル・ゲイツに外国人に対する最高の勲章を授与した。日本政府は大バカだ。日本政府の言う事には従うとロクな事はない。 ツイート 新しいツイート…

子供の欲しい女性はワクチン未接種者の男性を探すべき

私は未接種です。まだ生殖能力はありますですよ。 Kuniyoshi Kakimotoさんのフェイスブック投稿より https://twitter.com/j_sato/status/1618561993153327106?s=20 枠珍未接種者を「反ワク」などと蔑んでいる諸君。君たちの知らない所で事態はどんどんマズイ…

GHQの押し付けた憲法を破棄する事から始めよう

GHQ憲法を破棄し、新憲法・OSによって、政府の仕組みを改善するのが急務である。 他国の憲法を勝手に変える事は国際法違反です。国際法違反の憲法は無効だと主張して破棄する事が出来ます。 板東 義宣さんのフェイスブック投稿より あまり知られてはいないが…

NHKのニュースは大本営発表と同じ

間違いなく、大本営発表と同じようになるでしょうね。 飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より 16時間 · 他国の戦争で是だけ大嘘を報道するNHK日本が当事国に成ったらと考えると恐ろしい。

これ以上ワクチン接種しなければ、シェディング被害も減少します

ワクチン接種者と未接種者の呼気サンプルの調査結果です。 シェディングとは、ワクチン接種者から発せられる毒素がワクチン未接種者に飛び火する現象の事です。 石元 聡さんのフェイスブック投稿より [ シェデイングの証明~論文 ; 接種者の呼吸には感染性の…

仏陀の言葉

仏陀の言葉より 西尾仁さんのフェイスブック投稿より 過去を追うな。過去はすでに捨てられた過去の過ぎ越し苦労に苛まれず、・・未来を願うな。未来はまだやって来ない。未来の取り越苦労に悩まされず、・・だから現在のことがらを、現在においてよく観察し…

週刊新潮を見てください

週刊新潮を見てください。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました たろうのすけ @iN2o9bxXfPBfyyw #ワクチン薬害 #ワクチン後遺症 #コロナワクチン #ワクチン副作用 #接種後死亡 #ワクチン中止を求めます #新潮 …

愛知県民は気が付いている「デマ太郎!デマ太郎!」と知事に向かって抗議

大村愛知県知事が河野太郎を選挙応援に迎える事について市民は「デマ太郎!デマ太郎!」と連呼して抗議しています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 デマ太郎シュプレヒコール #大村は愛知県民の敵 #河野太郎の更迭求む…

気象兵器は存在します

気象兵器は昔からあります。ベトナム戦争の時には少なくともありました。 阪神淡路大震災、新潟大震災、東日本大震災、熊本大震災は人口地震です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 地下水に電磁波を当て1秒間に2万回の振…

ビル・ゲイツがまた陰謀を語っている

ビル・ゲイツはWHOの1番のスポンサーです。WHOのテドロスはゲイツの傀儡です。 ビル・ゲイツは色々な陰謀を実行しています、今までにも。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi ビル・ゲイツ氏を詳しくは知らない方はWHOの筆頭…

ファイザー社のスキャンダルを放送しているテレビ局はFOXニュースだけ

ファイザー社がCovid19の変異株を人工的に行っている計画はネット上では暴露されましたが、テレビ局で取り上げているのはFOXニュースだけです。タッカー・カールソンがニュースを訴えています。他のテレビ局はファイザーなどがスポンサーになっているので、…

恐ろしい超過死亡のデータ

奈良県の超過死亡は日本全国の見本。恐ろしい超過死亡のデータ。 政府はマスコミは、これをウィルスのせいだとしているが、コロナワクチンのせいです。政府やマスコミは日本人を絶滅させたいとしか思えない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医…