tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ファイザー社のスキャンダルを放送しているテレビ局はFOXニュースだけ

ファイザー社がCovid19の変異株を人工的に行っている計画はネット上では暴露されましたが、テレビ局で取り上げているのはFOXニュースだけです。タッカー・カールソンがニュースを訴えています。他のテレビ局はファイザーなどがスポンサーになっているので、報道していません。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
YouTube見てたら及川さんがこの話取り上げてたからもう皆ご存知だと思いますがファイザーの暴露はどこのメディアも取り上げていません。カール•タッカーソンさんだけです。字幕つけときました💉 2023.1.27【米国】ファイザー社の秘密【及川幸久−BREAKING−】 youtu.be/kJ_rguIr308 より
 
 
 
 
 

https://twitter.com/i/status/1619027756255436800

 
 
 
 
 
 
 
 
16.6万
件の表示