tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

これ以上ワクチン接種しなければ、シェディング被害も減少します

ワクチン接種者と未接種者の呼気サンプルの調査結果です。

シェディングとは、ワクチン接種者から発せられる毒素がワクチン未接種者に飛び火する現象の事です。

 

石元 聡さんのフェイスブック投稿より

[    シェデイングの証明~論文 ;   接種者の呼吸には感染性の高いウィルスが含まれる ]    :    日々予め幸せサイト
  《非接種者の皆さんは、接種者を過剰に恐れないで下さい》
    これ以上ブースター接種を行わなければ、シェデイングは日に日に確実に減っていきます。どうかこれ以上打たないで下さい。
従来型より感染性の高い新型コロナウィルス変異系の呼気エアロゾルによるシェデイング
  ●背景 :
              エアロゾル吸入はSARS -Cov-2感染の主な経路と認識されている。
我々はデルタとオミクロンの波の期間中に人の呼気エアロゾル中にSARS -Cov-2がばら撒かれる確立と感染性を測定し、それ以前のSARS- Cov-2変異と比較した。
  ●方法 :
                Covid -19を発症した患者(n = 93人、完全接種者32人うちブースター接種済み20人、1回接種3人、非接種者58人)から、Gesundheit -  Ⅱ 呼気エアロゾル収集機の中に30分間の呼気サンプルが集められた。サンプルはRT -PCR 法を用いてウィルスRNA定量され、ウィルスが培養された。
  ●結果 :
                       アルファ(n =4)、デルタ(n =3)、そしてオミクロン(n =29)例が従来の系統と感染性の増加に関係ない変異株(n =57)より有意に多いウィルスRNA コピーを呼気エアロゾル中にばら撒いていた。
デルタとオミクロンをばら撒いていた症例は全てワクチンを完全接種された人であり、オミクロンをばら撒いたのは主にブースター接種された症例であった。
  ■結論 :
                   我々は一人のブースター接種者と三人の完全接種者の呼吸からウィルスを培養した。
                 ワクチン接種者とブースター接種者は呼気エアロゾル中にSARS -Cov-2感染において感染性エアロゾルが主要な経路となっている。
  ○解説 :
                      この研究では、コロナ患者の呼気エアゾルを30分間集め、含まれるウィルスRNA の量をPCR で測定しました。その結果、従来型より明らかに多い量のウィルスRNA (10~1000倍)を含む呼気は、アルファで4人、デルタで3人、オミクロンで29人でした。
そしてデルタとオミクロンが見付かったのは全て2回以上接種者からの呼気であり、オミクロンが見付かったのは主にブースター接種者でした。
      ブースター接種者の大きな呼気エアロゾルは有意に多いウィルスRNA を含んでいました。 此れから、ブースター接種者がマスクをすると、マスクをしていなければ重力で落下した筈の大量のウィルスを含む大きな呼気エアロゾルをマスクに付着させたり濾過させたりして噴霧してしまう事が考えられる。
ウイルスを培養できたのは全て接種者の呼気からであり、非接種者の呼気からは培養できなかった。
      この研究で分かる事は、接種者が感染しないと言えないし、人に移さないとも言えない。逆に接種者の呼気エアロゾルにこそ大量の感染性ウィルスを含むと言うことです。
繰り返しますが、どうかこれを知って接種者は絶望しないで下さい。
これ以上ブースター接種を行わなければ、シェデイングは日に日に確実に減っていきます。
ビタミンDや味噌汁や納豆、イベルメクチンや梅干しなど、シェデイングの被害を軽減出来るモノは日本には沢山あります。
  「憎むべき者は接種させた側の者達です。」
既に多くの人が接種させられてしまい、犠牲になったからこそ、日本の将来が危ぶまれる今だからこそ、一人一人が大切です。
共生していく事が必要なのです。
~~~~~~~~~
   <  コメント >
 2023年1月26日
    *        月よりの使者:
                                今では家内と二人暮らしではあるが、外出する際にはイベルメクチンを服用してから出掛けているが、こうしたイカサマワクチンの時限爆弾を抱えている既接種者らには我らがどの様にシェデイングから逃れる策を設けている事さえも嘲笑の目付きである。
    *           psychic entropst :
                             コロナ禍以前から適当な思い付き、自分自身の直感に従いインフルエンザなどの予防接種をするから感染者が出るし、それが蔓延する。それとは別に各種のワクチンに含まれる成分で水銀中毒になる場合もある!!   と、事あるごとに白い目で見られながらも熱弁してた事が正しかったw
      (要約は以上)
=======================================================----=======
                            / ~ かつて私は健康オタクだった。基本東洋医学やヨガに重きを置いていた。 ヨガの行者では、3リットルの微温湯を飲んで吐き胃の浄化をする。 又は注腸による腸内浄化。そんなにしてまで健康法をやる。
兎に角体に毒素を溜めない。毒チン打つなど持っての他。大事にしていても病気になる。シェデイングで眼底出血になったのが悔しい。友達は軽い脳梗塞になったり、知り合いの旦那さんは酷い蕁麻疹が治らず痒くて不眠症に苦しんでいた。忌々しいビル・ゲイツ😱💢