tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ファイザー、パンデミックは金のなる木

ファイザー社、パンデミックは金のなる木。

 

石元 聡さんのフェイスブック投稿より

[       ファイザー幹部  ; 変異株は自社製、パンデミックは金の成る木  ]     :    eternal turquoise blue サイト
    米国のジャーナリストが、ファイザー社に潜入取材をTwitterに動画で疑惑通りの腐敗ぶりを暴露した。
ファイザーの研究開発部門の幹部ウオーカー.トリシタン.ジョーダン氏が、潜入取材のジャーナリストに、得意気にペラペラ語った。 メガファーマーの非人道的かつ恐ろしい実態をそのまま物語るものであり、その隠し動画は三日間で再生回数2200万回に上っています。
    今回のオミクロン株は、ファイザー社がサルを使った機能獲得実験で実験室的に予め作っておいて、それに合わせたワクチンを製造し、全世界に売って大儲けしたと言う事です。  米国ではメガファーマーの詐欺犯罪の疑義を報じたのは、FOX ニュースのみでした。
ファイザーは、この暴露に対して火消しに入ったが、もう遅い。
米国の厚労省に当たるFDA は、大手製薬会社に天下りするため、薬の承認など監督機関として機能していない。
     この酷い実態が明るみになっても、日本政府はこの茶番に付き合いつつ、そもそも接種自体行うべきではない遺伝子製剤の人体実験のモルモットにして、日本国民の命と健康を犠牲にすると言うのでしょうか?
日本でも政府のあまりの酷さ、国民の命など何とも思っていないサイコパス大臣に対して、流石に怒りの声が上がっています。これは極めて穏やかな抗議ですね。
~~~~~~~~~~~~
    <   コメント >
  2023年1月29日
    *          訴訟好き:
                                政府はこの魂胆を知っていれば安全配慮義務違反の正犯と殺人の未必の故意がある。首謀者は何れにせよ死刑、被害者への損害賠償はメーカーと寄与度によって、支払い義務がある。
    *            怒りの葡萄:
                                      確か? ファイザーはワクチンの買い手に「如何なる事態が起きても損害賠償請求はしない」と契約したと。。。加えて、少なくても日本では接種前に「接種後の副反応に対しては一切の賠償請求はしません。」と言う内容の但し書きにサインして(させられて?)いる筈です。これがファイザー丸儲けの罠ではないか。
   (要約は以上)
==============================================================
                       / ~  製薬会社の、政府に対しての契約では、他には、ワクチンは全て使う事。もし全部使わないと莫大な違約金の請求をされる。8億8000万回のワクチンの3分の1はまだ残っている。それと、ワクチンの成分を調べない事って契約がさせられている。 だから日本政府はワクチンの成分を知らない。知っているのは、製薬会社が出した嘘成分。
政府は製薬会社に従うしかない仕組み。ふざけやがって💢 アメリカの情報見ているから、全てお前らの魂胆は分かるが、日本の医者は嘘成分を教えられて、それを信じている。ワクチンの成分はm RNA ワクチンだと思わされている😱💦 殆んど酸化グラフェン。馬鹿日本人は白人に騙され捲っている。それが情けない。
     人間は性善説を信じているようだ。 白人は性悪説。肉食動物。草食動物の日本人とは考え方が違う。 優しくすれば心が通じると思っている。"おもてなし" の考え方は日本人にだけ通じる文化。お客様は神様との考え方を広げた三波春夫
相手によって考え方を変える必要がある。これは大きく言えば人種で分ける。 白人はライオン🦁、黄色人種は羊🐑。 黒人はサイ辺りか? ライオンと関われば必ず食われる。では食われなければライオンは死ぬ。 羊🐑は草が有るから死ぬことはない。白人に騙された羊🐑。  黒人は騙されなかった。過去に奴隷にされたから、白人を信じない。