tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-02-13から1日間の記事一覧

日本人も堕ちたもんだ

私の家の北側にあった白亜の大豪邸が解体されえtから、そこに4軒の新築の家が建ちました。最初は、色々と忙しくて分からなかったのですが、やっと問題解決して、母を騙して居座っていたアパートの亡くなって遺族全員が遺産相続放棄した人の放置自動車を何と…

ビル・ゲイツ、製薬会社の株を売却して大儲け

ま、ビル・ゲイツも株を転売しては儲けているんですから。最初からmRNAワクチンは殺人ワクチンって知っていた確信犯ですからね。ビル・ゲイツは今までワクチンで大勢の人々を殺して来た悪魔です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 南雲 …

全身ガンで余命3か月が犬の駆虫剤「フェンベンダゾール」を毎日飲んでいたら3か月で癌が治った

なるほど。癌に効く植物もたくさんありますし、重曹小さじ半分とクエン酸小さじ1/4と蜂蜜適量(小さじ半分くらい)を水100mlに溶いたのを1日1回から2回空腹時に飲むと大抵の癌が消えてしまいますし、その他色々。下手に病院で治療するよりはずっと安上がりで…

岸田内閣で最も期待できない閣僚は?岸田首相でした

岸田政権で最も期待できない閣僚は・・・岸田総理がダントツの1位でした。 そりゃ、そうでしょう。聞く耳は持たない。優柔不断で決断力がないくせに、増税だけは決断力が早すぎる。庶民がどんなに苦しんでいるのか知ったこっちゃない。こんな首相は歴代最悪…

厚生労働省はコロナワクチンによる年金受給者の早死にを期待している?

新ベンチャー革命2月12日号 厚生労働省はコロナワクチンによる年金生活者の早死にを期待しているのでは? 確かに、そう言う面もありますね。高齢者のほとんどは情報源がテレビや新聞ですから、コロナワクチンで接種者がどんどん亡くなっているのは知りません…

なるほど今は産みの苦しみの途中なんだ

今、目覚めよ日本人第27話と第28話を見ていて気づきました。 今、コロナワクチンで多くの方が苦しんだり亡くなったり、悪人どもが色々と悪巧みをして、人口削減をしているのは、369(みろく)の法則に則って、精神世界で善人が生きやすくて、悪人が生きにく…

東北有志医師の会の医師たちの会見

オミクロン株対応ワクチンは全く効果がありません。逆に感染を広げているだけです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 東北有志医師の会 @tohokuyushiishi 昨年9月募集した 当会緊急座談会 https://nico.ms/sm40998900 へのご質問。 驚く…

岸田首相、マスクとパネルの件で苦しい答弁

岸田首相、苦しい答弁。ツイッターの見れない方、ごめんなさい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 岸田さん、回答になってないから 柳ケ瀬議員のマスクの鋭いツッコミに岸田総理は。。。 https://instagr…

ワクチン接種するもしないもは個人の自由です

前々からワクチン接種は任意です。それが分からない日本人が多すぎる。 同調圧力など、もっての外。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 全国有志看護師の会 @yushikangoshi 7000人署名突破 1万人の署名目指しています https://voice.charit…

岸田は頭がスカスカ

3月13日からマスクは自由だと言っていたな。約束は守れよ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 藤井聡 @SF_SatoshiFujii 岸田内閣はマスク緩和すると言ってますが、政府は結局「マスクは主体的判断」と無責任な事を言ってます. だから 『岸…

厚生労働省は大ウソつきの殺人鬼です

厚生労働省は大ウソつきの殺人鬼です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei ワクチンは腕にとどまるから安心。厚労省の説明は、はじめから嘘だった。下記は、欧州議会でのプレゼン。このワクチンは「mRNAをリンパに届…

ファウチが詐欺を認めた

そら、やっぱり。アンソニー・ファウチ正直に良く言った。悪人が罪を認めると言う事はもう先が長くない、つまり死ぬ前と言う事だ。善人なおもて往生を遂ぐ いわんや悪人おや。迷わず地獄に堕ちるがいい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み…

1日2食

私は少量づつ1日4食です。ひねくれものですので。 山中泉さんのフェイスブック投稿より 日本にいると朝食は、納豆と山芋、生卵を混ぜ海苔をかけ、海藻の酢の物、豆腐と残り物野菜の味噌汁、胡麻をたっぷり振りかけた発芽玄米という健康食。基本は朝晩の1日…

トルコ大地震は911とソックリ

トルコ大地震は人口地震でしょうね。阪神淡路大震災も新潟大地震も東日本大震災も熊本大震災もみな人工地震ですね。 地震の1週間前にトルコにあるヨーロッパの主要国の大使館が閉鎖され、トルコを離れるようにという緊急警告を受けた。911と同じく。 pic.twi…

消毒用アルコールは使うな

至る所に消毒用アルコールが設置されていますね。ここまで念入りに人口削減のためにご苦労様。 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より 癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや)@bF1Srfu5X2y7Zgp·6時間消毒アルコールは使うなプロピルアルコール(プロパノ…

バイデン政権、共和党の州に致死率の高いロットのコロナワクチンを配布していた

気に食わない連中は殺処分か。バイデン政権は酷い。と言ってもバイデンは傀儡でディープステートがやっているだけ。バイデンは認知症が酷くて、自分が何をやっているのかも分かっていない。 米政府は保守派を排除する為に、致死率の高いロットのワクチンを共…

ペットボトルのお茶から農薬検出

ペットボトルのお茶から農薬検出。毒性が強い。日本産の果物にも使われています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました 癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや) @bF1Srfu5X2y7Zgp ペットボトル入りのお茶は飲…

子供たちへのワクチン即時中止(東北有志医師の会)

東北有志医師の会 4,795 件のツイート フォロー中 新しいツイートを表示 フォロー中 東北有志医師の会 @tohokuyushiishi 東北有志医師の会のツイッターです。 まだ治験段階であり、長期安全性も不明なままワクチン接種を推進する行為は、医師としてあるまじ…

日本政府、NAATOと連携する新組織を創設へ(実は日本国民に対する情報規制です)

ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました 野田CEO @nodaworld 日本政府、NATOと連携する新組織「戦略的コミュニケーション室」を創設へ ↓ 政権批判や政府が知られたくない情報の拡散を完全にシャットアウトする徹底…

マッチポンプに騙されないように

子ども食堂までSDGs。外資による日本貧困化マッチポンプに民間資金を投入させる美談劇場。日本はターゲットにされています。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました なびすけすたいる│現憲法基礎は日本製 │完全押…

マスクには細菌がいっぱい

マスクの外側や内側や両端は人の身体から出て来た常在菌がいっぱいです。 人間の身体の57%はマイクロバイオームと言う常在菌によって構成されています。人の細胞は43%に過ぎません。常在菌が死んでしまうと人間も死んでしまいます。 ツイート 新しいツイート…

人間らしい最期を奪う感染対策とは何なのか?

「感染に弱い人の前ではマスクをしましょう」と言う「思いやり」の欺瞞を考える~「人間らしい最期」を奪う感染対策とは何なのか?~ ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生さんがリツイートしました 森田洋之@「医療」から暮らしを守る…