tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

ビル・ゲイツ、製薬会社の株を売却して大儲け

ま、ビル・ゲイツも株を転売しては儲けているんですから。最初からmRNAワクチンは殺人ワクチンって知っていた確信犯ですからね。ビル・ゲイツは今までワクチンで大勢の人々を殺して来た悪魔です。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
ビル・ゲイツ氏が製薬会社の株を売却して巨額の利益を得た後に、mRNAワクチンには効果がなく、感染も阻止できないと酷評した。 ワクチン接種が開始された時、トランプやビルゲイツだって接種しているんだから安全で有効だという論理を展開していた屑がいましたが、元気にしているのでしょうか。
 
2.3万
件の表示