tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

なるほど今は産みの苦しみの途中なんだ

今、目覚めよ日本人第27話と第28話を見ていて気づきました。

今、コロナワクチンで多くの方が苦しんだり亡くなったり、悪人どもが色々と悪巧みをして、人口削減をしているのは、369(みろく)の法則に則って、精神世界で善人が生きやすくて、悪人が生きにくい世界に移行する「産みの苦しみの過程」=9(破壊)の事で、それが、3(創造)の世界に結びついて新しい愛と調和の世の中になる事ではないのかと。新しい世界を創造するためには1回今までの世界を破壊する必要があります。

以下のURLの動画の2つの内、2番目を見れば分かる気がします。

なるほど、今絶望感に苛まれているけど、それが一段落したら、新しい精神世界に行くのではないのかと直感しました。悪人どもには地獄ですが。

海外の言葉では、GESARA法の発動とも言います。

上手くリンクが付くかどうかアップしないと分からないので、動画のURLから直接コピーしたのも貼っておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=hYKx5ftvnO0

https://www.youtube.com/watch?v=tsecRHM7uW4

 

(79) 目覚めよ日本人 vol.27「歴史の隅に追いやられた天才物理学者ニコラ・テスラ。彼が見つけた宇宙の鍵「369の法則」」 - YouTube

 

(79) 目覚めよ日本人 vol.28「369の法則。ミロクの世の到来?」 - YouTube