tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

プーチンやトンランプは子供たちを人身売買して虐待している勢力と戦っているんです(騙されないように)

プーチンやトランプは子供たちを人身売買して虐待する勢力と戦っているんです。だから彼らにとって都合が悪いので、悪の権化のように印象操作さrているんです。みなさんは騙されているんです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
プーチンやトランプは こういう子供たちを救うために戦っています 犯人側の人たちによって プーチンやトランプが悪人かのような印象操作情報操作が前からずっと行われています #トランプ #プーチン
引用ツイート
 
 
秋の叢雲(Lascia ch'io pianga)
 
@murakumoamiami
返信先: @ymtcoさん
マレーシア、タイ、ルーマニアウクライナ 痛ましすぎる pic.twitter.com/Ws5TD561rf

 

391
件の表示