tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-03-29から1日間の記事一覧

超過死亡が多いのはワクチンのせいです(ウィルスのせいではありません)

そうです。ワクチンのせいです。新型コロナウィルスのせいではありません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 端的に言って図星過ぎる 引用ツイート 木彫リ。 @kibori_2nd · 16時間 なあ、にいちゃん。「超過死亡…

まだ気が付かない人たちへ

こんな茶番劇に付き合わされて3年経過しました。当初から怪しいので、茶番だと警鐘を鳴らしていましたが、当初は寄ってたかって、袋叩きに遭いました。 まだ気が付いていない方、もう次のプランデミックが用意されていますよ。早く気が付かないと、また騙さ…

結局は日本がアメリカの尻拭いをさせられる

結局、日本がアメリカの尻拭いをさせられるのね。最初からそう思っていた。 岸田がアメリカに気に入られようとしてロシア制裁に真っ先に手を上げた瞬間に日本の運命は決まっていた。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み SouthernCross @Sout…

同調圧力に屈した結果が死亡

スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 母のすすめで 接種後、娘が死亡。 . テロップに「健康被害」と 書いてあるが、これは殺人です。 https://www3.nhk.or.jp/lnews/morioka/20230327/6040017192.html… 午前9:15 · 202…

WHOは2030年までの10年間分のプランデミックを用意していると明言しています

WHOは2030年までの10年間分のプランデミックを持っていると陰謀を明らかにしています。新型コロナは序章に過ぎません。この程度で騙されるようではこの先生き残れません。プランデミック(計画されたパンデミック)はこの先、いくつでも用意されています。支…

アメリカドルの終焉

アメリカドルの終焉。多くの人が信じているアメリカ民主党はアシュケナージユダヤのディープステートに乗っ取られてから久しいです。共和党RINOも同類です。今の救いはトランプ率いるMAGA運動です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み タマ…

今は平時ではありません。有事に勝る選択を

天海祐希さんと阿部寛さんが学校の先生役になって生徒たちに叱咤激励をしている動画です。ツイッターの見られない方、ごめんなさい。 またこれから4年間知事選が続きます。今は平時ではありません。有事に勝る選択を。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 …

まだ信じている?

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み gessui @gessui2 LINE友達から回ってきた 日本人は自殺者が多発するほど困窮しているのに 消費税は15%、年金減額、保険料値上げ、増税の数々、 防衛費は5年で43兆円 岸田政権だけで12兆円のバラマキ ワクチン…

日本には食料がありません、兵糧攻めされたらお終いいです

日本には食料がありません。いくら武器があっても兵糧攻めされたらお終いです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Adagio @adagio_miracle6 台湾有事になったらあーだこうだと軍事オタクが言っていますが、バカじゃないかと思っています。…

ワクチンの中身

今回の、mRNAワクチンも酷かったが、従来型のワクチンも本当に何が入っているのか分からないほど毒物がてんこ盛り状態です。石油よりももっとヤバいですよ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 内海 聡 @touyoui ワクチンって実は水銀とか…

デマ太郎を総理にしてはならない

デマ太郎を総理にしてはならない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み himuro @himuro398 次代の総理 ワクチンで健康被害や死亡した方をブロックする人が 万が一、そうなれば日本は中国人だらけ。 許すか許さないかは国民次第。 #自民党政…

フランス市民が政府にノーを突き付けている

アメリカを牛耳っているディープステートに従い、ロシアを敵に回してウクライナを支援しているフランス政府にフランス市民が「ノー」を突き付けています。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP バイデン政権を非難するフランス…

コロナワクチンの解毒方

コロナワクチンの解毒方法の動画です。英語版で日本語字幕付きです。ツイッターの見られない方、ごめんなさい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み himuro @himuro398 【重要】 未接種者の血液も汚染されている 解毒方法も説明が有りますの…

日本には食料がない。兵糧攻めされたらお終い

日本の食料自給率は異常に低い。武器がいくらあっても、兵糧攻めされたらお終いです。今、農業を守らなければ、日本は滅びてしまいます。国防の要は食料です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 鈴木教授 …

ロックフェラー医療

ロックフェラー医療と言って、死ぬまで病院に通わせて薬漬けにするのが彼らの常套手段です。うっかり病院に行くと無間地獄が待っています。緊急時以外には行かないようにしましょう。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み びんぼ♬ @binbou415…

イタリアがパスタに昆虫の粉末を入れるのを禁止

イタリアがパスタに昆虫の粉末を入れるのを禁止にした。日本も続けと言いたいが、無理でしょう。 akao Yoshidaさんのフェイスブック投稿より 1日 · 朗報 伊太利亜がパスタに虫粉を入れるのを禁止

創価学会の子会社に注目

主要子会社に注目。この本社の組織が自民党と一緒になって日本を破滅の方向に導いているのです。自民党も公明党ももう要らない。

日本は毒のてんこ盛り

日本の食は毒だらけです。これはほんの1例です。日本では海外では禁止されている有害な食品添加物が1000種類以上あります。みなさんが毎日食べています。どうしてこうなったのかというと、日本が戦争に負けたためです。白人に逆らったからというのが、奴らの…

製薬会社の闇

武田先生が、医療利権について、語られています。ツイッターの見られない方、ごめんなさい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 当店と同じことおっしゃってますね、武田邦彦先生。水木しげる先生もそうだ。 当店と同じこと…

またターボ癌

コロナワクチンでターボ癌が多発しています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor こういうケース、私の患者さんのご家族でも多発している・・・。 引用ツイート 美玖里ズム @4W7oLuS59SDS8zb · 11時間 返信先: @koumo…