tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本には食料がありません、兵糧攻めされたらお終いいです

日本には食料がありません。いくら武器があっても兵糧攻めされたらお終いです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
台湾有事になったらあーだこうだと軍事オタクが言っていますが、バカじゃないかと思っています。 食料自給率が低い島国が、牛を殺し、ニワトリを殺し、更に食料を減らして、容易に餓死する国が戦争なんか、はなから出来ないですよ。 自民党は武器を増やせば勝てると思っているところがお花畑です。
引用ツイート
 
 
ルパン小僧🍑💍kuu331108
 
@kuu331108
農業などの一次産業こそが、国民を守る最大の武器のはずなのに、アメリカのために全てをぶっ潰した自民党に、この大罪を償わせたい。 @kishida230 #乳牛を殺し牛乳を廃棄しトマホークとコオロギをかじって生き延びることの愚かさを真面目に考えてほしい ameblo.jp/ghostripon/ent
このスレッドを表示

3,142
件の表示