tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

まだ気が付かない人たちへ

こんな茶番劇に付き合わされて3年経過しました。当初から怪しいので、茶番だと警鐘を鳴らしていましたが、当初は寄ってたかって、袋叩きに遭いました。

まだ気が付いていない方、もう次のプランデミックが用意されていますよ。早く気が付かないと、また騙されますよ。2030年までは確実にプランデミックが用意されています。ロックフェラーが作ったWHOが公式に明言しています。

blog.livedoor.jp