tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

結局は日本がアメリカの尻拭いをさせられる

結局、日本がアメリカの尻拭いをさせられるのね。最初からそう思っていた。

岸田がアメリカに気に入られようとしてロシア制裁に真っ先に手を上げた瞬間に日本の運命は決まっていた。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
私は過去何度もこうなるよとツイートしていました。 ゼレが国会でオンラインスピーチした時に予感したから。 最近、悪い予感がほぼ全て的中していてウンザリ。
引用ツイート
 
 
MasaDjp
 
@masjp72
アメリカの尻拭いを なぜか日本がやらされる
このスレッドを表示
 
3.9万
件の表示