tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

急に動き出した

DSはトランプ氏を起訴した事によって、逆に後悔する事になるでしょうね。

 

鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より

【急に動き出した‼️】
【煮詰まって来ました‼️】
【現に現在アメリカを統治してるQ軍事政権がミャンマーみたいに前面に出て来て、EBSに成るか⁉️】
【と同時に並行して、ブランソン裁判と『偽デン逮捕💖』と、第19代アメリカ共和国大統領・寅さん誕生か⁉💖️。と同時にジョン・F・ケネディJr.副大統領の誕生か⁉💖️】
寅さん起訴のニュースが昨日2023年3/31から既存のDSカバールメディアで賑やかである。
起訴し、逮捕しようとしただけで、違法であり、それならオバマクリントンやブッシュや梅之助爺さんも逮捕して良い事に成る。
追い詰められたDSカバール達が最期の抵抗なのか?、或いはQの覚醒プランなのか?は知らないが、エイプリルフールはアメリカでは明日かも知れないが、日本時間のエイプリルフールの今日4/1に地球上の支配者のどんでん返しの様な大きな何かが起きるような雰囲気である。
もっと先だと言ってたのに、昨日に早めて不意打ちをやったように、4/4と言っといて4/1にするような予感がする。
レプリカ劇場ショーをしっかり目に焼き付けておこうと思う。
いずれにせよ、4月上旬は世界激変の期間と言う事には間違い無い‼️と言える雰囲気に成って来てる。
BRICsを使ってコモディティ金本位制へ移行させるQに依るプランの大成功で、中央銀行・銀行に依る印刷サギの終焉=銀行消滅がここまで進行して、既にデフォルトしてる各国中央銀行・銀行の暴露もこのこのQプランのフィナーレを感じさせる。今度こそ本物の来る‼️来る‼️です。
一日中8時間番組を3回、それを何日も強制的に流されても、チクワを何回も食べて顔オムツを手離さない羊たちには何が何だか判らないで、逆に寅さんのクーデターだと思う人達が大多数だと思います。それを解説してやるのも、ここを観てる様な私達の役目だとも思います。