tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

GHQによる日本人総白痴化政策

日本は敗戦して、GHQによって徹底的に日本が否定されて、真実が見えないようにされて、徹底的に大ウソの事実とは正反対の歴史などを教え込まれて洗脳されて来ました。私は、子供の頃、昔の日本を知っている年配の方から本当の事を聞かされて来ていて、学校で教える事やテレビで放送している事が正反対なので、戸惑いましたが、結局は学校もテレビも新聞も事実とは正反対の捻じ曲げた事を教えているのが分かりました。なので、テレビや新聞の報道は信じません。だから、今回のコロナ禍は茶番だとすぐに見抜けました。ワクチンも怪しいと思っていて、医療従事者が先行して接種して26名の看護師が亡くなり、怪しいから絶対に打ってはならない毒薬だと確信しました。

残念ながら、私の言う事をバカにして寄ってたかって、私を猛攻撃した人たちは今頃はワクチンで亡くなっているかも知れませんね。日本人はGHQによる日本人総白痴化政策により、本当にバカにされました。新型コロナは序の口です。次のプランデミックはもうスタンバイです。そして、またその次のプランデミックも用意されていて、この先10年間はプランデミックが用意されています。日本人はまた騙されると思います。そして、日本の人口は今の1/3の4000万人になるだろうと私は予想しています。外れる事を祈っています。

 

私たち日本人は 洗脳された親に育てられ、学校で嘘を教えられ、 TVで 一億総白痴化が完成する。
コロナ茶番でばれました