tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

自分の頭で考えない人

こういう人が多いような。

 

福田 裕次さんのフェイスブック投稿より

選挙に行かなかった。コロナでワクチンを打った。まだマスクをしている。スタバのコーヒー☕️飲んで、サンドウィッチ🥪食べて。
 仕事の日は、コンビニ弁当🍱🍙。
 第三種ビール🍺で、レンチンの時短料理を食べる。。。
 テレビ📺や映画🎞YouTubeの流行を誰よりも先取りして〜インスタ映えするスポットに出かけるのが趣味。
 気がついたら、生理が来ない。
 肌荒れが酷くて治らない。
 そういえば、駅前でオレンジ色🍊🧡の人達が、ワクチン反対って言ってだんだよね。。。。
  消費税反対って山本太郎さんが言ってだから、信じていたのに。。。
 自民党公明党に対抗していた共産党だって。。。ワクチン反対って言って無かった。。。。
 皆んなマスクして、検査受けて〜お爺ちゃんやお婆ちゃんに感染させたくなかったから打ったのに。。。
  こんな身体になってから気づくなんて。。。。
  学校で何を勉強してたんだろ。。
 偏差値60だったから?
 もっと頭が良ければ騙されなかったのかなぁ?
  専門家とか、有名なお医者さん、池上彰さんや玉川徹さんって何だったの。。。。。?