tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

緊急事態条項は同調圧力に屈しない人々を逮捕するためのものです

緊急事態条項は同調圧力に屈しない人々を逮捕するためのものです。絶対に反対しましょう。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
本当にこれよ、マジでやばい 『あたかも正しいとされたルール』を守らないといけない現状 みんなで信じて守る、これを破る奴を同調圧力で叩くっていうね でも今度は破った奴を強制的に逮捕、処罰できるようになる 『緊急事態条項』 これ、国民の自由無くなるよ
引用ツイート
 
 
ルパン小僧🍑💍kuu331108
 
@kuu331108
これはほんとだろうね 常識やルールに従わないのは異常だとか、思いやりとかの名のもとに 今私達は、搾取、操作、支配、洗脳、管理、奴隷化されようと、…いや、もうされている。 常識やルールや思いやりより、生命が大事なこと、忘れてると… 56される時代。 @kishida230 #ムーンショットくそくらえ さらに表示
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

3,165
件の表示