tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

新旧のコロナ類ウィルスは変異が早くてワクチンでは対応できません

 

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
SARS2用のmRNAコロナワクチンは絶対に打たないで下さい。 新型、旧型含めたコロナウイルス類はとても変異が激しくて2週間でマイナーチェンジして4週間でフルモデルチェンジして行く厄介なウイルス類です。 SARS2までコロナウイルスにワクチンが作成されなかったのはそこにあります。
コロナワクチン打たないで下さいと同じ内容の動画です。
 
 
 
 
もう一度見る
 
 
 
 
 
 
 
552 件の表示
2:09 / 2:09
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1
 
59
 
 
コロナウイルスに対するmRNAワクチンもSARS、MARSで既に作成出来ていましたが、 作成してもすぐに変異されて人間までの臨床試験までの間に作成元の変異株とは既に違う変異株になるので すぐに無効化されてしまうウイルスと永遠に続くイタチごっこに陥り、 開発費と研究費が回収出来ないので
 
1
 
10
 
 
敢えて大手製薬会社は製品化していなかったのです。 なのにSARS2用のmRNAオミクロンBA5用ワクチンの元になったBA5は既にXBB系統株に駆逐されてこの世には存在していないのに打つのでしょうか? まずはそこの矛盾に気付いて下さい。 感冒系ウイルスにはその変異株毎の専用ワクチンが必要です。
 
1
 
12
 
 
でなければ、型が合わずに無効化されてしまうのです。 それを無理矢理BA5用のワクチンが XBB系統株にも効果的である!と 強弁して嘘を付き、科学と医学を無視して、権威側の威光を盾にして嘘を付く御用学者と有名人の接種キャンペーンの大嘘に気付いて下さい。 その嘘に騙されて打たないで下さいね。
 
1
 
9
 
 
 
引用ツイート
 
 
aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシス♂mRNAコロナワクチン非接種者@きみーず
 
 
こういうワクチン開発の歴史を知ってたらまず打たないよ ワクチン開発にかかった期間 麻疹 10年 子宮頸癌 25年 髄膜炎菌 100年近く チフス 100年近く HIV 未完成 マラリア 未完成 SARS 開発断念
このスレッドを表示
 
1
 
7
 
SARS2にはイベルメクチンが極めて効果的です。 その効果は既にイスラエルでの臨床試験で確認されて論文化されて査読済みです。 イベルメクチンでの予防投与の臨床試験もインドやアルゼンチンやバングラデシュで行われて効果も確認済みです。 インドのウッタル・プラデーシュ州ではイベルメクチンで
 
 
217
件の表示