tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ユニセフは偽善団体です

ユニセフも国境のない医師団も赤十字社も偽善です。その他にも、偽善団体がたくさんあります。

 

岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より

Shinji Miyanishi
ユニセフ、私は以前から言ってる通り人の善意で儲けてる組織でしたね、ユニセフに集めた募金の内どのくらい困っている人の為に使われているのか何度も問い合わせの手紙を出しましたが一度も返信はありませんでした、何故問い合わせたのかと言いますとユニセフは品川駅前に大きな自社ビルを持っていることを知り確認に行きました、何百億するのか分かりませんが人の善意で建てるのは言ってる主旨と違うと思ったからです、我々の寄付で贅沢三昧は心ある人のする事ではありません、金儲けの味を覚えて今はテレビで寄付金を募っています、余りにも悪どいやり方だと思います、ユニセフがもしそうではないと言うなら明朗会計をしてみろと思う、できないでしょうね、実体を知った馬鹿馬鹿しくて誰も寄付金を出さないと思います‼️東日本の災害ではどれだけ儲けたのだろうか、赤十字で集まった金額当時で3000千億集まりその2割を取って騒がれました、ユニセフは集まった金額の25%しか被災地に渡さないと聞いています、その事もユニセフに問い合わせしましたが返信無しです、ユニセフは災害時にボランティアのふりして大儲けしている、普段はアフリカの困っている人を助けると言って寄付金集めしている、それは嘘ではないが集めた募金のうちどのくらい使われているかです、皆さんも問い合わせて確認して見て下さい、正直に言って全て明らかにして欲しいです‼️