tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

WHOは13年前にもプランデミックをやろうとして失敗していた

今回は失敗しないように入念に計画を練っていたんでしょうね。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
13年前にもパンデミックを演出してワクチン打たそうとして失敗してる。常にWHOはそういうことをやるところ。
引用ツイート
 
 
ふう子
 
@corowaku_memo
「コロナのためのワクチン」ではなく「ワクチンのためのコロナ」騒動でしたよね。次また新しいmRNAワクチンができたら試したくてウズウズしますよね。早く打てる状況こないかなって。あ!そうだ!コロナみたいに人工ウイルス作ってインチキ検査普及させればいいんじゃん! ってなりませんか?
 
1.7万
件の表示