tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本の政治家は日本のための政治をしていない

ジェイソン・モーガン氏より、厳しい指摘がありました。政治家に限らず、日本人は日本の事をもっと大切にすべきではないのですか?

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
ジェイソン・モーガン氏は日本人より日本に詳しいですよね。 大東亜戦争の真実もしっかり語ってくださいました。 日本は西洋人に植民地化されたアジア人を開放するために戦った英雄だと。 日本人じゃない彼が熱弁している。 そろそろ我々日本人も真実を知り立ち上がる時です。 youtu.be/cgmHY3pOXns
引用ツイート
 
 
【隼】🇯🇵JAPAN🇯🇵
 
@Hayabusa__JAPAN
ジェイソン・モーガン氏 今の自民党は日本の国民の為に存在している訳ではない。自分のキャリアの為に行動している。もし本当に日本の国民の事を考えてたら立ち向かって戦後レジュームを終わらせる。 米国がこの国を80年支配しているって大丈夫なのか? 自民議員聞いてるか⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

9,401
件の表示