tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

酷い編集内容の犯罪(NHKニュースウォッチ9)

 

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
犯罪レベルの酷い報道です。 #コロナワクチン 接種後夫を亡くされた方、取材でははっきりそう答えておられたのに、編集されたテロップは 「いったいコロナって何だったんだろう」 これだけ これを堂々とNHKの看板ニュース番組がやったんですか? ご遺族に謝罪し、訂正放送をしてください。
引用ツイート
 
 
付箋
 
@KDystopia
NHKのニュースウォッチ9、ワクチン遺族に取材をしながら、その映像を使ってワクチンのワの字もなく、まるでコロナで亡くなったかのような編集をする。どういう神経でそんなことができるのか、異常過ぎる。 twitter.com/sousyou13/stat…
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
1.1万
件の表示