tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

NHKニュースウォッチ9に対しての講義が凄い

ニュースウォッチ9の内容があまりにも偏向報道なので、日本中から抗議が殺到しています。ツイッターも抗議のツイートが非常に多いですが、中にNHKに対してのネットからの抗議文を送った方のツイートがありますので、ご紹介します。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
怒りすぎて文章めちゃくちゃだけどとりあえず送ったぞ💢
引用ツイート
 
 
sssstar12345
 
@sssstar12345
ソッコーで抗議しました。これは本当にひどすぎる。朝になって忘れる、じゃだめ。大本営発表なんかやめさせないと! twitter.com/hbssPYaQq5LW9f…
 
2.2万
件の表示