tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

子供の風邪、5類移行以後、急増。感染対策徹底化による免疫力低下か

やっぱり、過保護にしたらダメですね。子供の頃は色んな病気に感染させて、どんどん免疫力をつけさせておかないと、後が怖いです。マスクの長期間着用が有害無益であったという事が分かる人には分かるでしょう。分からない人は「マスクをはずしたからだ。うちの子にマスクをつけさせろ」でしょうね。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
子どもの風邪、コロナ5類移行後急増…感染対策徹底で免疫低下か(2023年6月7日 読売新聞) yomiuri.co.jp/medical/202306 =>最も免疫力が高い成長期にマスクの長期着用は、感染症のリスクを上回っていました。テレビに出られない疫学専門家たちに予測されていたことですが、既に発育に悪影響が出ていることが判明しました。
引用ツイート
 
 
heyy.(マスクを外そう!)
 
@heyy_ime
『タイの医師たちが、国民のマスク着用をやめるよう政府に要請』 マスク⇨体内の酸素濃度が低下。これは脳の機能に影響を及ぼし、体内の二酸化炭素濃度が高くなり、細胞の働きが阻害され、酸素が低下すれば免疫力も低下する。 3年間病人のような生活をさせられた為、長期的な健康被害を被った。
このスレッドを表示
 
1,908
件の表示