tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本のサラリーマン、ランチ400円(コンビニおにぎり2個しか買えん)

岸田が海外に18兆円もばら撒いている間にも日本のサラリーマンはコツコツ仕事していた。コストプッシュインフレ(デフレと同じ)と上がらない給料のために、昼食代は何とか400円。これじゃ、力になる物は食べれん。

岸田、海外ばっかりにバラまいて日本人には随分冷たいのー!日本人に金配れ!

何!また増税だと!

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

切なくて涙が出てきた😭 今時、400円で何が食えるんや😭 コンビニおにぎり2つしか買えへんやん😭コンビニ弁当すら400円じゃあ買えへん😭 騙されて💉打たれて、更にこんな虐げられて働かされてよ😡 奴隷労働じゃねえかよ😡 ふざけんな😡 外国に金配ってねえで自国民救済しろよ
15.1万
件の表示