tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

政府の赤字は国民の黒字です

経済の話は難しいと思われる人が多いですが、そうやって敬遠しているから政治家や財務省やインチキ経済学者から騙されるんです。1番手っ取り早い勉強方法は、YouTube三橋貴明氏や藤井聡氏の動画が毎月数回出ていますので、とりあえず見て見て下さい。国民がいかに騙されているのかよく分かります。政府の赤字は国民の黒字という意味も分かります。みなさん、上手く騙されているんですよ。1歩進むと日本の経済政策が大いに間違っている事にすぐに気が付きます。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話