tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

世界の85%がロシアを支持

日本は、岸田首相がバイデンに気に入られたいばっかりにロシア制裁に真っ先に手をあげてしまいました。いつものように、グズグズ決まらず優柔不断で1番最後に手を上げれば良かったのです。岸田、頭大丈夫?って思いました。私は喧嘩両成敗で中立の立場で見ていますが、ウクライナの方がよっぽど酷いですよ。今回もウクライナを絶対支持すると言った人は新型コロナで騙されたコロナ脳の人でした。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

世界のロシア支持が85% ロシア批判する国はたったの15% 世界のロシア支持が85%! 世界中でロシア支持が増加している 逆に日本を含むロシア批判をしている国はたったの15%。 日本の嘘報道ぶりは酷い。世界の事実を突き止めてきちんと報道してくれるメディアはどこだ!! #全体主義洗脳国家日本人 #情報隠蔽捏造大国日本 remmikki.livedoor.blog/archives/60447
 
22.2万
件の表示