tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-06-19から1日間の記事一覧

持統天皇の偉業(6月20日23時59分まで)

日本と言う国を作った女性天皇「持統天皇」(もちろん男系の女性天皇です) GHQによって消し去られてしまいました。「はくすいのえの戦い」で日本が唐に完敗した後で、先代の夫の天武天皇の後を引き継いで即位しました。そして日本の危機を回避しました。 が…

通名制度を廃止せよ

在日外国人が日本を牛耳っています。彼ら、彼女らは日本人とは本質的に違います。 国会議員の多くは在日外国人だと言われています。日本に帰化していなければ政治家になる事は出来ないはずなのに、何故か出来ているんです。 日本に害をなす存在です。そうで…

シリアはグローバリストどもに対抗できる所です(昔、リビアのカダフィ大佐が極悪人に仕立て上げられて殺された二の舞を踏まないように祈る)

シリアは奮闘中。リビアのカダフィ大佐のように潰されない事を祈る。 画像にはありませんが、「国連が無ければ世界は幸せです」 程万紫さんのフェイスブック投稿より Twitterからシェア【新世界秩序(NWO)がシリアを嫌う8つの理由】私はシリアンガールです…

古事記と聖書から分かる日本文化と西洋文化の違い

先日、LGBT法案が成立しましたが、日本の神話では性に対して寛容的だったんです。 聖書では、女性は男性の所有物となっていますが、古事記では、女性と男性がお互いに互角なんです。 fb.watch 古事記と聖書から分かる日本文化と西洋文化の違い! | 日本はそ…

コロナはウィルス性の風邪の一種です

風邪に怯えてこの3年間でなーんいも学習していない国。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 満福ユウイチ @ManpukuYuichi 新型コロナはウイルス性の風邪の一種ですよ。 2021年5月頃にはGACKTさんも言ってたじゃん。厚労省のホームページにも…

ワクチンを何回も打つと返って免疫の力が落ちてしまいますという勧告が出ている

厚生労働省は学習能力がないのだろうか。NHKもアホだ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi なぜワクチン接種をやめて感染拡大が無くなった海外から学ばないのか。誰も言わなくなり信じなくなった「ジャーナ…

日本は世界の逆を行っている

ワクチン打てば打つほど超過死亡が多くなります。日本はワクチン止めれば超過死亡が減少に転じますが、いつまでも在庫処分のためにワクチン接種を継続的にするでしょう。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP スペインの研究者…

美しくない国 日本

日本の風景がメガソーラーだらけになってしもうた。美しい国「日本」はどこかに行ってしまった。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み himuro @himuro398 【美しい国 日本】 私には全く美しくは見えません。 子ども達に自然を破壊し太陽光パ…

日本の最低賃金は安すぎ

日本の最低賃金は今は961円(時給)ですが、それを1000円にしようとしています。 1000円でも安すぎます。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み わっしょい魔リちゃん @wasshoimarichan 【世界の最低時給】 ・スイス 2708円 ・ノルウェー 2450…

NHKは中国向けの番組を無料で中国人に提供

NHKの本部には中国共産党の日本支部があります。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み NobukzBot(自動返信不具合中) @Nobukz_bot ご存知の方も多いと思いますが、支那人には無料で支那人向け番組を放送しています。無料ですよ?つまり日本…

ワクチンに関する論文は「安全」「有効」という言葉を入れないと通らない

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 有名な医学ジャーナルもワクチンに関する記事を掲載する際は、ある文言を付けないといけなかった。 そんな話を原口一博議員と村上康文教授が対談で話されていま…

WEFの狙いはデジタル管理社会の実現

つまり、中国共産党がやっているような社会に地球全体を持って行きたい訳なんです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei これが陰謀論に見える人は だいたいワクチンを打っている 午前10:51 · 2023年6月18日 · 1.4万 …

コロナの錬金術師、補助金311億円!

出たー。やっぱり。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeiiti あっ!ま~た手が滑りましたぁ~(≧▽≦) 引用ツイート ヒラタ @kotorirakuen · 14時間 優れたワクチンなのに、何故何回も打つの? そして8…

尾身茂、何が言いたいのかよく分からん

尾身の頭はおかしんじゃないか?基地外。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ヒラタ @kotorirakuen 優れたワクチンなのに、何故何回も打つの? そして80%以上の人が接種したのに、免疫できないから第9波までになったのでしょう? 効いてな…

マイナンバーカードは何が起きてもデジタル庁は責任を負わないと規約に明記してあります

デマ太郎は支配者の使い走りのビル・ゲイツのさらに使い走りの「平社員見倣い」みたいな立場です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 杉原航太 @kota_sugihara マイナンバーカードで最も怖いのは個人情報漏洩 何か起きても「デジタル庁は…

Deep State の連中はどうしてもトランプ氏を大統領選に出させないようにしたい

アメリアkを牛耳っている、ディープステートは色々と嫌がらせをしています。 どうしても、白を黒にしたいようです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Mitz @hellomitz3 ほとんどのメディアが「トランプが機密文書を持ち出して起訴された…

ベトナム戦争後、行き場を失った枯葉剤が日本の54か所の国有林に埋められている

日本は本当に最終処分場です。 nikkan-spa.jp https://nikkan-spa.jp/1432228

枯葉剤が日本の森林に眠っている

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ᙢ〇ᖇᗩᘉ @moran_with_love 日本国がこんな事をしている事をご存知ですか? これでもまだ国は国民を守ってくれると思いますか? いつまでお人好しでいますか? nikkan-spa.jp ベトナム戦争後、行き場を失っ…

ファイザーと厚生労働省の出来レース(コロナワクチンの毎年定期接種への道筋を作った)

他の投稿とダブっています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み kazuchan-cocone @kazuchancocone 鹿先生 6月16日ワクチン分科会報告(定期接種化への道筋) 「出来レース。できあがっちゃってるんですよ、ファイザーと厚労省。将来の定期…

新型コロナはイベルメクチンで楽に治せたのに

コロナワクチンの人体実験で世界中の人々を殺したり、重度の後遺症を残した人々を量産して、人口を削減するために、新型コロナを煽りに煽って、イベルメクチンのような古くからある安くて安全な薬で充分治せるのに、効かない薬だと烙印を押され、処方した医…

イギリスの司教リチャード・ウィリアムウソンの発言

プーチン大統領はトランプ氏とともにフェイクニュースと戦っています。

日本の心筋炎の報告数の推移

コロナワクチンのせいです。

厚生労働省ってバカ(日本人を殺したいだけ)

効かないワクチンをわざと打たせている。 ファイザーと厚生労働省は運命共同体。クソッタレ!氏ね! コロナワクチンを永久的に定期接種にする方向性が決まっている。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品さんがリツイートしました Laughing Man…

圧倒的多数派はいつも間違っている(今の日本と同じ)

ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました カズ(裏コロナHP管理人) @kazu_uracorona 圧倒的多数派はいつも間違っている。 圧倒的多数派はいつも騙されている。 圧倒的多数派はいつも何も分かっていない。 圧倒的多…

何故、最近多い体調不良

ただの風邪です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi #謎の風邪 の正体(最後まで見て下さいね)#謎の体調不良 引用ツイート キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi · 5月21日 【短縮字幕付き】鹿先生「単なる風邪」 フル https://…

検証・コロナワクチン

ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生さんがリツイートしました 自分の頭で考える人2.0 @Awakend_Citizen 【拡散】 超一流の臨床医によるコロナ医療の総括 医師・科学者の良心の叫びを聞け 推薦:福島雅典氏(京都大学名誉教授) 人に…