tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

新型コロナはイベルメクチンで楽に治せたのに

コロナワクチンの人体実験で世界中の人々を殺したり、重度の後遺症を残した人々を量産して、人口を削減するために、新型コロナを煽りに煽って、イベルメクチンのような古くからある安くて安全な薬で充分治せるのに、効かない薬だと烙印を押され、処方した医師は医師免許剥奪という国まであった。そして、多くの人は騙されて、やっと世界は2022年に自分たちは騙されていたと気が付いたが、日本人はそれでも気が付かない。

日本人はいつからバカになったか?GHQによる日本人総白痴化西医策が功を奏した結果だ。

www.facebook.com

https://www.facebook.com/ryamato626/videos/233173559473099