tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本の麻(大麻であってマリファナではない)には不思議な力がありますが、禁止されています

日本人の力の源の「麻(大麻)」「塩」「水」は強い日本を2度と見たくないGHQによって封印されました。日本の麻(大麻であってマリファナでもない)には不思議な力が宿っています。大麻は違法薬物として禁止されて、塩は天然塩を食塩にされて、水には塩素を入れられて、さらにフッ素まで入れるという計画もあります。フッ素は猛毒です。神経毒で体にとっては有害無益です。日本の伝統文化を取り戻そう。白人からしたら昔の日本人がよっぽど怖かったのです。だから、日本人を1億総白痴化政策によって、今のようにして、2度と自分たちに逆らえないようにされてしまいました。そして、色んな添加物や農薬やワクチンなどによって日本は世界の生体実験場にされています。出来れば日本人は絶滅して欲しいと思っています。中にはそうでない人も多数いますが、指導層や裏で操っている連中は反日です。

 

福田 裕次さんのフェイスブック投稿より

日本の在来種の大麻には、酔っ払いになる成分は97%含まれていない❗️
マリファナとの大きな違いはソコなんだよね❗️富山県が、広島や長崎、沖縄や東京大空襲よりも多くの爆弾が💣落とされた事実を多くの国民は知らないよね❗️東洋医学の最高峰の研究DATAを全て消し去る為に富山藩が襲われたんだよ❗️黒部ダムってタルタリアの遺跡を鎮める為のモノで、水源でも、水道水確保する為のモノでも無いんだよ❗️
 普通に川や井戸の水で事足りるのに、ワザと水源を汚されているんだよ❗️水の自然な流れが〜人々の波動を高める事を妨げる為に❗️
 かつてお香やお線香の材料として、護摩焚きの材料として使われていた大麻草の薬効効果が〜全ての精神的な病を治したり、難病や奇病を寄せ付けない力、パワーを持っている事を封じ込める為に悪者にする必要がインチキキリスト狂には必要だったんだよ❗️
癌も精神病も無くしてしまう大麻草を解禁すると〜プラスチック汚染も無くなるから〜石油利権の西側悪魔十字架狂に潰されただけなんだよ❗️