tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ロシアがウクライナ戦争を長引かせる事にした(西側とは理由が違います)

ロシアはNATOの盟主でrアメリカを操っているDeep State を潰すために戦争を長引かせる決断をしたようです。日本はウクライナとは本来関係ないのにアメリカの命令で深入りし過ぎてしまった。安倍晋三なら上手く断っていただろうが、総理を辞めたのはやっぱりアメリカDSの圧力だったんだな。そして、DSに逆らうトランプとプーチンと関係が深い安倍晋三を暗殺して、邪魔物を消し去った。

そうか。露西亜も戦争を長引かせたいのか。是じゃ終わる訳無いな。
DS、ネオコン・・・長引かせたい、露西亜・・・終わらせたい、だと思っていた。
長引けば長引く程、反米包囲網として使う事が出来るグローバルサウスの結束が強まる、ドルは弱体化する。