tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

岸田首相の言っている事もデマです、騙されないように

岸田、いつも通りの大ウソつきだ。信用したら泣きますよ。誰かに命令されてワクチン打った振りして、ワクチン打て打てと言わされているだけです。信用したら痛い目に遭いますよ。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

【どこまでこんな大嘘をつき続けるのか💢‼】真実を2020年から言い続けてきた、よしりん。一方、6/24(土)、岸田総理大臣は東京都庁を訪れ、6回目となる新型コロのワクチンを接種した。総理が💉するのは7ヶ月ぶりでなんと6回目(‼)だ。5月に分類が2類から5類に移行してから初めての💉だ。総理は官邸のツイッター💉様子を収めた動画を投稿し、その中で『皆さまや身近な人を守るため、ワクチン接種のご協力をお願いします』と呼びかけている💢‼超過死亡数からみて、少なくとも数万人単位の子供を含む死亡者が明らかにおり、その数十倍もの後遺症被害者、現実に訴訟も起きている中で、首相たる人間が国民の命や健康を奪って、それでも本当に人間なのか⁉この動画は、1年前の首相官邸のHPの動画だ。この中で、総理は『3回目接種で感染拡大は防げる』と明言しているのだ‼じゃあ、なんで6回も💉をするのか⁉証拠として、その動画を貼り付ける‼この動画は完全なデマであり、デマ太郎こと2億回接種して死亡者がゼロだと断言した河野太郎氏とともに、貴方たちは犯罪者だ‼世界一、💉をして、世界一新コロ感染が多い国日本。ほかの国は💉は、ほぼ💉はしていないのに、何故こんなことをするのか💢⁉よしりんは命懸けで💉は止めろと、さんざんFB、YouTubeで公言し、アカ停やBANを何回もされ、動画は500本以上消され、チャンネルは二つも消されてしまった。正しいことを言うとこんな目にあい、嘘を総理が付き続けるというこの世の中はいったい何なのか💢⁉