tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-07-01から1日間の記事一覧

タイタニック号の沈没はヤラセです

以前にも紹介しましたが、神王リョウのメルマガよりです。 こんにちは、神王リョウです。 今回、あなたにシェアさせて頂きたい、ノウハウや情報は・・・ 神王TVの動画の中から、 「今だからこそ、もう一度お伝えしたい 超大事な話」をしてる、 再生回数も…

現代では忘れ去られた医聖ヒポクラテスの格言(今の医療業界ではこの正反対です)

現代の日本の医師が聞いたら理解不能でしょう。だから、コロナ禍という茶番劇が起きるのです。 100人の名医とは「免疫力」「自然治癒力」などです。現代医学では医学部では「自然治癒力」という事は教えません。どうしても薬を投与したり、不要で有害無益な…

小泉進次郎、うっかり計画を喋る

小泉進次郎、うっかり本当の事を言ってしまった。日本政府は支配者から日本人の人口を6000万人にせよと言う命令を受けているのです。文鮮明は5000万人にすべきと言っていますが、どっちも支配者様に命令されているのです。それで今はワクチンと言う名称の毒…

ワクチン推進派のマドンナもコロナワクチンのため意識不明で緊急搬送

ビル・ゲイツは酷だ。日本円に換算して1億4000万円もゲイツ財団に寄付したマドンナに何故本当の事を教えなかったのでしょう。金さえもらええば後は用はないでしょうか。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei ワクチン…

これからが本番です

コロナワクチンは基本的に遅毒性。すぐ亡くなられた方は運の悪いロットに当たっただけ、これからワクチンと称する毒薬が効いてきます。日本は永久に終わる事がないワクチンに振り回されています。政府は止めません。国民が止めないといつまでも殺戮が続きま…

2年前の動画です(この人は正論を述べています)

この人の言う事を信じていれば、今の日本の悲劇もなかったでしょう。 相当、誹謗中傷されたと思います。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み びんぼ♬ @binbou415 日本民族を人口削減の大津波から守ろう。 コロナはビル・ゲイツの幼稚なデマ…

問題は医者も分かっていない事です(医者まで洗脳されています)

分かる人は分かるが、分からない人には何のことかサッパリ分からない。 ウィルスに特効薬はありません。免疫力がカギです。その免疫力をワクチンで落として、命まで盗られ、障害者にされて、色々な病気に罹る。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイー…

今は日本政府が金も命も巻き上げています

今は日本政府は金も命も国民から巻き上げています。これは人生のターニングポイントです。オタオタしている奴にはチャンスはない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み さかうえひとし@理念と戦略のメンター @sakauejj 頭の良い奴がルール…

マイナンバーカードの矛盾

これも強行突破して、日本を混乱させるのがデマ太郎の使命です。デマ太郎は日本と日本人を潰すのが使命です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み TM京都 @TM80054559 免許証だけじゃなく 保険証も一体化することに なっていますが 会社を退…

天は自ら助くる者を助く(テレビばっかり見ている人は助けてもらえません)

動画ではいわっれていませんが、日本政府に課せられた人口削減数は6000万人だそうです。後は外国からの勢力が数1000万人殺す予定です。日本人95%削減計画。世界の人口も95%削減です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 【EVEG】GOLD-PEG S…

ワクチン後遺症で心も体もボロボロ

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 ワクチン後遺症1年経過 厚労省はコロナワクチンだけでなく、子宮頸がんワクチンも副反応は数日でおさまるなどといまだに記載している 副反応→主作用 子宮頸がんワクチン…

1人産まれて、2人死ぬ、そして移民がやって来る

日本滅亡計画進行中です。50年後の日本は日本人がいなくなり、不法移民の巣窟になります。死亡原因は老衰と書いてありますが、老衰ではなくて、コロナワクチンによる後遺症によるものです。ま、ヤフーも本当の事を書いたら不味いので老衰にしておいた方が無…

そのうち、コンビニやスーパーでもマイナンバーカードがないと買い物が出来なくなる(出来なくする)

そうなると高齢者や認知症などの社会的弱者は買い物も出来なくなります。 社会が大混乱するのは必至です、このまま行けば。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 野田CEO @nodaworld ほ〜らきた ↓ デジタル庁と日本フランチャイズチェーン協…

滋賀県医師会がマイナンバーカードに 反旗を翻す

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 杉原航太 @kota_sugihara 「マイナ保険証は使い物にならない」資格確認トラブルは6割強 滋賀県保険医協会が政府批判 (京都新聞) 田舎を舐めるなよと言わんばかりに、普段政府批判などとは無縁であろう滋…

コロナワクチンによる人口削減の後には大量の移民が入って来ます(そういう予定です政府は)

日本列島から生き残った日本人を追い出します。日本列島から日本人が消えると荒廃した日本列島になります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み びんぼ♬ @binbou415 ワクチンとダマして国民大虐殺。 人口削減の先には民族入れ替え。 あ〜愚…

コロナが怖くてマスクをしている人は精神的に重症です(騙されやすい人です)

今でも医療機関は歯科も含めてマスク強要です。これじゃあコロナ茶番が終わそうにない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 目覚めた日本人@4/1,4/2 ぴあアリーナMM/ 8/20サマソニ東京 @AwakenedJapane2 マスクをする ↓ 暑くて汗をかく ↓ …

ウィルスやワクチンについて正しい情報発信をすると誹謗中傷に遭う

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み さかうえひとし@理念と戦略のメンター @sakauejj ウィルスに関して、正しいことを言うと、誹謗中傷にあうと言う話 あっ!ま~た手が滑ったんだぁ~( ´∀` ) pic.twitter.com/EckT5AG3jf — 渋沢 栄一郎#N…

マイナンバーカードは偽造可能です

日本政府は1番の反日団体です。日本と日本人を潰すのが使命です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 裏社会でささやかれる「マイナカードは “宝の山”」8万円で顔写真を変更、偽造カードで病院に 「8万円あ…

ビル・ゲイツがフロリダとテキサスで数10億匹の遺伝子改変蚊を放ち実験でマラリアが大流行

なお、ビル・ゲイツは実行犯であり、主犯は表舞台に出てきません。いつものパターンです。将来は日本でも遺伝子操作をした蚊をばら撒く予定です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei ほらはじまった . 1 )ビル・ゲイ…

新型コロナの欺瞞(青山弁護士が真実を述べた記者会見)

真実を発信すると組織的な大規模な誹謗中傷に遭います。私も経験しました。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 青山雅幸弁護士の訴状は、これから新型コロナワクチン被害における国や製薬会社などを相手取っ…

重大な懸念は認められないって、どういう事だ?

厚生労働省に報告されたのは7966件ですが、報告しない医師や家族がたくさんいます。 医療業界では、ある医師が何かしようとしたら、先輩や上司から止められるケースが非常に多いんです。今現在のコロナワクチンによる死亡者数は30万人以上いいると推定されて…

岸田首相と同学年の人の感想です(今の日本人の一般的な感想だと思います)

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 藤井聡 @SF_SatoshiFujii ……今の平均的日本人の一般的見解、ですね。 引用ツイート 島田洋一(Shimada Yoichi) @ProfShimada · 14時間 私は、同学年でもあり、長く岸田を見てきたが、あの男から真剣味や…

子宮頸がんワクチンは有害無益な毒薬です

厚生労働省は、日本の男性にも子宮頚癌ワクチンを接種するように推奨しています。 コロナワクチンといい、厚生労働省って殺人鬼だ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み KAITO @teteatete2021 この↓書物読んでみると、子宮頚がんワクチンの…

日本政府はバカにされています

ゼレンスキーは日本からの支援金を私腹を肥やすために横領しています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み やったるぞ @qat8EJFlDVwxKGG メディアも政府もグルです メディアも政府もグルです pic.twitter.com/QpWuhearSt — やったるぞ‼️ (@…

コロナ死ではなくて、ワクチン死です。騙されないように

厚生労働省は大ウソつきの反日です。日本人殺害の命令を支配者から命令されてやっています。いかにもたいへんや弱いただの風邪を新型コロナが怖いように煽っておいて、ワクチンに誘導して殺すのが今の厚生労働省のやり方です。とにかかく、アジェンダ21を支…

ゾコーバは危険な毒薬です(飲むワクチンです、絶対に服用しないように)

前にも投稿しましたが「ゾコーバ」が大変危険な毒薬です。絶対に飲んではいけません。人体実験には参加させないで下さい親御さんたち。これも人口削減の一環です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 塩野…

日本政府は日本消滅を実行しています

前の明石市市長が政府に苦言を呈しています。異次元の少子化対策どころか、「異次元の少子化にする対策」。日本政府は日本を消滅させようと今コロナワクチンやあらゆる手段を用いて日本人を消滅させる気です。

日本は今、コロナワクチンと戦争中

コロナワクチンという恐ろしい敵が日本を蹂躙しています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました 坂東 忠信 @Japangard 世界人口削減ランキング。 今、戦争真っ只中のウクライナを抑え、 人口削減第一位は、日本…

WHO,人工甘味料のアスパルテームは発がん物質の可能性

アスパルテームはスーパーやコンビニで売られている商品の中に多く使われています。 例えば、梅干しなどはそうです。やっぱり、梅干しは自分で作るのが1番いいです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 独占:WHOのがん研究…