tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナが怖くてマスクをしている人は精神的に重症です(騙されやすい人です)

今でも医療機関は歯科も含めてマスク強要です。これじゃあコロナ茶番が終わそうにない。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

マスクをする ↓
暑くて汗をかく ↓
内側は皮脂汚れで汚い ↓
昼食時に外す ↓
汗まみれ&皮脂汚れまみれで不衛生極まりない同じ物を再装着 ↓
そんな不衛生な物を午後も着け続け、それを通して呼吸 これでコロナが怖いとか心配だとか言ってるわけだけど、そのマスクの汚さには何も疑問を抱かないの?
 
 
9,609
件の表示