tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

子宮頸がんワクチンは有害無益な毒薬です

厚生労働省は、日本の男性にも子宮頚癌ワクチンを接種するように推奨しています。

コロナワクチンといい、厚生労働省って殺人鬼だ。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

この↓書物読んでみると、子宮頚がんワクチンのバカらしさがすぐわかりますよ。子宮頚がんワクチンが、いかにただのデタラメに設計された実験の結果を元に作られたものであるということが、赤裸々に書いてあります。よくもまあ、ここまで悪意のこもったインチキができるなと、唖然とします。 また、子宮頚がんワクチンというのは、コロナワクチンが登場するまでは「史上最大の副作用被害を出したワクチンだった」ということ知ってますか? まあ、コロナワクチンの被害のレベルが桁が違い過ぎましたがね🙄
引用ツイート
 
 
となりのラスカル®
 
@Dr_RasuKaru
HPVワクチン止めたら若年層の子宮けいがん患者と子宮けいがんによる死亡者増えたのは見えないんですね。 twitter.com/teteatete2021/…
 
18.6万
件の表示