tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

病院も製薬会社も病気が無くなったら困るんです

病院の数は増えて医師の数も増えました。が、治った病気はありますか?

私は酷いストレスの連続で、蝸牛という耳の奥にある器官に血液が十分送れなくなって、酷い耳鳴りに悩まされて、耳鼻科でステロイドを大量に飲む事から始めて量をどんどん減らして治ししました。自分からもう行くのを止めました。その他の整形外科や外科で腰痛の治療や靭帯の治療をして、皮膚の表面に出来た良性腫瘍の切除をして治して、自分から行くのを止めています。後は、同じく凄いストレスの連続で悪性の高血圧になり、ますます酷くなったので内科で降圧剤を極量まで増やして何とか落ち着いて降圧剤の量がだんだん減って来ています。元々はコンビニ食が原因で原因不明の慢性肝炎だったんですが、そうこうしているうちに凄いストレスの連続でびらん性胃炎(胃潰瘍の一歩手前)でガスターを飲んでいて、もう今は食道も胃も十二指腸も奇麗です。肝臓の機能はコンビニ食を止めて4年で完璧に良くなりました。降圧剤を飲まなくてもいい様になれば、もう内科にも行きません。病院は延々と「もう来なくてもいい」とは言いませんから、自分から行くのを止めない限り死ぬまで通い続けさされます。

後は同じく凄いストレスが原因で心療内科にも行っていますが、もうストレスから解放されているので、自主的に内緒で睡眠薬から減量を始めて上手く行っています。後はメジャートランキライザ―を徐々に減量して飲まなくてもいいようになれば、心療内科にも行きません。緑内障の疑いで眼科にも行ってますが、今の処、緑内障の疑いのまま進行していにので、今年いっぱいで行くのを止めます。

病院はもう来なくてもいいとは絶対に言いませんから、見切りをつけて自分から行くのを止めるしかないのです。

歯科にはスケーリングで行っていますが、こればっかりは自分で出来ないのでスケーリングだけh行きます。

もう病院通いには壁壁としています。未だにマスク強要だし、頭おかしんじゃねえ?と思っています。

バカ正直な人は死ぬまで通い続けて、殺されます。クスリの原料方法や止め方を知らないし、医療知識もないから。

また病院はコロナワクチンを打ちまくった人がたくさん集まる場所でシェディングの危険性がいっぱいです。

また、病院にいつまで通い続けても金儲けの材料にされるだけで、いい事はありません。

もう男10年も通い続けている方は止めておいた方がいいですよ。病院は病気を治してくれませんし、製薬会社は効かない危険な薬を作っては副作用で新たな病気を作り当たらな薬で儲けます。病院も製薬会社も病気が治ってくれたら困るんです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話