tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

PCR検査はたいていの物に陽性反応するようにキャリー・マリス博士がジョークで作った検査です

PCR検査は故キャリー・マリス博士がたいていの物に陽性反応すうるようにジョークで作った検査です。抗原検査キットも同じようにたいていの物に陽性反応を示します。

PCR検査がノーベル賞を受賞する対象になり、マリスは博士は辞退しました。が、強引に序章させられました。箔を付けさせておいいて悪用するためです。マリス博士は「この検査は間違った使われ方をしている。このような事になるのであれば、あの検査キットはこの世から消えて欲しい」と嘆いていて「この検査は感染症の診断に用いてはならない」と警鐘をならしていましたが、2019年8月に自宅で謎の死を遂げています。これから始まるプランデミックで、発明者本人が出て来て本当の事を喋られたら計画が上手く行かなくなるから口封じされたのです。そして、散々悪用しまくられrました。今でも間違った使われ方をしています。

将来起きるパンデミックでも同じく悪用されるでしょう。PCR検査が無ければコロナもなかったし、ワクチン誘導も出来なかった。次のプランデミックでも使ってくるから騙されないようにしてくださいね。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話