tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-07-13から1日間の記事一覧

認知症の原因は金属ナノ粒子であり農薬

認知症の本当の原因を突き止めたサンディエゴ大学の斎藤綱男教授は発表直前の1996年に暗殺されています。ベータアアミロイド説は間違っていたのです。ベータアミロイド説に基づいて作られた薬は当然効きませんでした。私の母が認知症でどんどん進行して行き…

日本はコロナワクチンのために体調不良者続出中

もう日本は永久にコロナワクチンによる体調不良車で溢れかえるでしょう。 日本の未来が心配です。政府やマスコミの言う事を鵜呑みにしたらいけません。 殺されますよ。彼らの使命は日本と日本人を潰す事です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイー…

製薬会社から謝礼金受領の医師リスト公開

最下段にリンクを貼っておきました。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 【製薬会社から謝礼金受領の医師リスト公開…年264億円、厚労省の審議会委員53人も】 16年度では全体で264億円、約9万人の医師がなん…

思いやりワクチンという言葉に騙されないように

思いやりワクチンでなくて「殺し合いワクチン」です。政府の言う事を信じて昔、日本はどうなったか知っていますか? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み IⱯ uoɯǝɐp と、1万3千名の快賊(注意:daemon閣下ではない) @yukiR 今回、ジジ、ババに…

看護師も介護士もコロナワクチンのために疲弊しています

採用の条件に「コロナワクチン5回目接種」としている時点でアウトですね。 コロナワクチンが原因で体調不良や後遺症で辞めて行った後釜にコロナワクチン5回接種させようとしたら、仕事以前に体がやられて仕事処ではなくなります。 そういう簡単な事も分から…

マスクを外されると都合の悪い輩がいるらしい

昨日、投稿した5歳児の発達障害が見られるというのに呼応した内容です。 マスクを外されたら困る連中がいるようです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 鳥集徹 @torutoridamari 論文だけでは、5歳の発達の遅れとマスクとの関連性につい…

名古屋河村市長が反旗を翻す

名古屋・河村市長「市独自の医療証は紙のまま」 マイナ連携の実証事業参加を拒否(Yahoo!ニュース オリジナル THE PAGE)… pic.twitter.com/k5GkMJZalq — ルパン小僧kuu331108 (@kuu331108) 2023年7月11日 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み …

コロナワクチンによる突然の意識消失による交通事故が増えているようです

コロナワクチンで突然意識消失しても交通事故が多いようです。今後も増えるでしょう。テレビでは持病悪化と言っているようですが、そのうち隠し切れなくなるでしょう。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み SATORISM TV @SatorismT 2023年に…

任意のはずが打たずにクビ、打ってしまって後遺症に苦しむ

逆にコロナワクチンを打ちたくないので、職場を辞めた人もいます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 長尾和宏 @dr_nagao 任意のはずが強制に。打たずにクビになつた人、打ってワクチン後遺症になりクビになった人を知っている。77年前の…

ロシア国内のコロナワクチンを全廃棄命令、プーチン大統領

娘さんが西側の情報を信じてコロナワクチンを打ってしまったのが原因だそうです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ネコ @chack358 さすがプーチン大統領 娘が西洋情報を信じてワクチン被害が出た事から全廃棄を即決断 自身は一度も接種していないとハッ…

国民年金よりも生活保護の方が待遇がいい

なお、生活保護は家賃も生活保護の方で出してもらえます。 生活保護を受けるのには、不動産のない事、貯金がある一定限度以下である事、働く気はあるが働き口がなく生活に困窮している事・・・などという条件を満たしていないと受けられません。日本人は滅多…

9月から7回目、狂気の沙汰

mRNAワクチンは、過去20年間動物実験で5回目、6回目で寿命を待たずに全滅した代物です。もう5回目、6回目打った方が合わせて48000万名おられるようですね。その方はもう長く生きられませんと断言します。 9月から7回目が始まりますね。狂気の沙汰です。人間…

暑い時期にマスクを着けていると熱中症になります(マスクは外してください)

コロナワクチンにより、体温調節をする視床下部がやられている人が多くて30度Cくらいでも熱中症になっています。ワクチン打っていない人もシェディングの被害で熱中症に掛かりやすくなっています。それになによりも暑い時や所でマスクを着けて動き回ると簡単…

原口議員からの苦言

そうだ!そうだ!超党派で岸田政権にNO!を突き付けよう。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 原口 一博 @kharaguchi 購入する これから外遊なさる岸田首相に。 法の支配?クラスター爆弾使用を認めて何処が法の支配ですか?処理水の強行も…

日本のガソリンはボッタクリ

日本のガソリンには何重にも税金が課せられています。その税金で膨れ上がったガソリン代にさらに消費税が加算されて、請求されます。これ以上消費税上げんといて。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 船瀬俊介の船瀬塾 @funasejuku 減税し…

アメリカ民主党は今はハザールマフィアの傀儡です

アメリカの民主党は日本人が思っているような昔の民主党ではありません。 悪魔の民主党です。共和党も従来からの共和党’(RINO)も同じで、 MAGA運動のトランプ氏率いる今の共和党が庶民にっとって希望の光なんです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リ…

ウクライナは見捨てられました

見捨てられたウクライナへまた大金をばら撒きに行ったか岸田は。 ゼレンスキーは誰にも相手にされず1人ボッチの様子です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み SATORISM TV @SatorismT こんなウクライナに岸田総理は何しに行ったん? 引用ツ…

イベルメクチン その真実

イベルメクチンは駆虫剤として開発された薬ですが、近年になり様々な病気に効果がある事が分かりました。新型コロナの特効薬でもありますが、古くて安心で安いのに、安いから儲けにならないという理由で新薬の開発を妨げるという因縁をつけっらて世間の片隅…

日本はコロナワクチン後遺症が蔓延しています

街の薬局の薬剤師さんも同じ事を考えています。 これ以上、ワクチン打たないで下さい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 薬局おじいちゃん @a88a5186 風邪薬の売れ方が異常。咳止め薬も異常。湿疹皮膚薬も。目薬もだな。漢方薬も。こんな…

岸田、外遊していないで被災地に行け

岸田は日本を良くする日本人のためになる事は一切しません。売国奴だ。 広島のG7ではイタリアの首相が地元が豪雨災害のためにサミットを抜け出していたイタリアに戻りました。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 右利きの左手 @OEWJdj9UN2j…

日本小児科学会はコロナワクチンに限らずワクチン打て打てどんどん

日本小児科学会とは正反対に日本小児科医師会は子供へのコロナワクチンの接種には 反対しています。それにしても、日本の医療もいつの間にか腐って来ていた。未だにマスクを強要している事自体が奴隷の証です、日本の医療機関は。 これじゃあ、日本の未来を…

トランプ氏、私はDSを滅ぼします

トランプ氏の言うDSはハザールマフィアではなくて、ロックフェラー財団の事です。 ロックフェラーを滅ぼした後はハザールマフィアも滅ぼして欲しいです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 【EVEG】GOLD-PEG STABLE COIN @EVERYGOLDBANK …

日本を滅ぼす3つの巨大なウソ

このままでは、日本は滅んでしまいます。 みな、この3つの大きなウソのために日本の滅亡はカウントダウン開始しています。 日本はアメリカから真の意味での独立をして、主権国家になる必要があります。 また日本は無条件降伏していません。ポツダム宣言を受…

GHQによって腑抜けにされた日本人の洗脳を解く事から始めねばならない

戦後、日本を占領してやりたい放題に日本と日本人の精神を破壊しまくったGHQはもういないが、GHQの置き土産は時限爆弾のごとく日本と日本人を襲う。 昔はインテリジェンスが高くて、日本人は日本人としてものポリシーとアイゼンティティがあった。が、今はも…