tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

アメリカ民主党は今はハザールマフィアの傀儡です

アメリカの民主党は日本人が思っているような昔の民主党ではありません。

悪魔の民主党です。共和党も従来からの共和党’(RINO)も同じで、

MAGA運動のトランプ氏率いる今の共和党が庶民にっとって希望の光なんです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

わずか1年半前、民主党員の30%はワクチン接種を受けていない親から子供を引き離すべきだと考えていた。 これが全体主義イデオロギーの姿です。
引用ツイート
 
 
Kevin Bass PhD MS
 
@kevinnbass
Just a year and a half ago, 30% of Democrats believed that children should be taken away from unvaccinated parents. This is what a totalitarian ideology looks like.
 
259
件の表示