tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本小児科学会はコロナワクチンに限らずワクチン打て打てどんどん

日本小児科学会とは正反対に日本小児科医師会は子供へのコロナワクチンの接種には

反対しています。それにしても、日本の医療もいつの間にか腐って来ていた。未だにマスクを強要している事自体が奴隷の証です、日本の医療機関は。

これじゃあ、日本の未来を担う子供たちが全滅してしまいはしまいかと心配だ。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

開業医向けのズーム講演会の案内が製薬会社から届いた。乳児にも打て打てと煽っていた小児科教授だ。でも今度の演題は帯状疱疹ワクチン打て打て、だつた。踊るアホウに踊らされるアホウ。医療界がここまで腐ってもまだ医師達はおかしいつて気がつかないの??朝から恐ろしくなった。
 
 
5.3万
件の表示
 
 
 
 
返信をツイートしましょう。
 
 
返信
 
 
 
 
 
悪魔のサイクルです。 mRNAワクチンの主反応によって免疫力が低下する      ↓ 自然免疫で抑えられていた帯状疱疹ウィルスが賦活化する      ↓ 帯状疱疹を惹起する人々が増える      ↓ 帯状疱疹ワクチンを打ちましょうと煽動する      ↓ ワクチンを売る製薬企業が儲かる
 
 
 
28
 
 
私の主治医がコロワクのシェディングについて認めてくれて、子供のMRワクチンでもシェディングがあるって教えてくれました。その先生は帯状疱疹ワクチンも疑っています。 「いつまで打つんだろうね〜」って診察の度に話してます。
 
 
 
5