tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

新型コロナを使って煽り、簡単に治せるのに、毒薬のワクチンで日本人大虐殺

新型コロナはイベルメクチンで治ります。インフルエンザもイベルメクチンで治るはずです。ツイッターでもリツイートした内容に一般人が目を光らせていて、私のリツイートした内容をツイッター社に報告して、いちゃもんを毎日数件も付けて来ます。最初は真面目に開頭柿蒂ましtが、だんだんエスカレートしてきたので、こちらも知恵を使って不真面目な対応をしてやり返しています。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

インフルに毛が生えた程度なのに怖い病気と錯覚させて早期診断即治療させず多くの放置死を招いた。 イベルを殺しワクを特例承認し、 現在の6回目まで大量虐殺が続いている。国が自国民を大量虐殺 国とメディアと医療界が一体となりこの国を滅亡させるために、本質を語る人を徹底的に弾圧する。
 
 
15.3万
件の表示