tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンによる免疫の低下で元々微小なガンを持っていた人が免疫の抑制が効かなくなってターボ癌になる?

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

乳がんを発症するまで数十年かかっていた。」   それを前提とすると、ターボがんがあるとしたら、新たにがんが発生したというより、もともと微小な腫瘍のあった人が、コロワク接種により免疫の抑制が効かなくなったことで、急激に進行したという可能性が高いのでは。
 
2,421
件の表示