tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

偽ユダヤ人(ハザール人、またはアシュケナージユダヤ人とも言います)によって世界は支配されている

ユダヤとはハザール人(アシュケナージユダヤ人)の事です。

彼らによって世界が支配されているので、その事が分からないと今なぜこのような理不尽な事が起きているのか理解出来ません。ハザール人はユダヤ教徒に成りすましてユダヤ人でもないのに勝手にユダヤ人と名乗って、本家の元イスラエル王国ユダ王国の本物のユダヤ人を片隅に追いやっています。また悪魔崇拝者でもあります。

 

山本 慎一さんのフェイスブック投稿より

世界の金融と経済はシオニストユダヤによって完全に支配・統治されているんですよね。
まずここを理解して腑に落とすことが世の中を正しく捉える為の基本になると思ってます。
これが解らないと567禍や💉の真相は全く理解できないんですよね。
ましてやSDGSとか戰争とか世界連邦運動の真相なんてものは何も視えてきません。
つまり世の中を全く何も知らないまま生きている事になるんですよね。