tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

燃えていない所は特殊コーティングしてあります

グローバリストたちが、ハワイの先住民などに立ち退くよう要求したが、断られたために指向性エネルギー兵器で自分たちの土地や家や木々や車には事前に特殊コーティングしておいてから攻撃して火事にしました。本当にグローバリストどもはわがままですね。子供と同じ。

ポストする

 
新しいツイートを表示
 

会話

山火事って、こんなでしたっけ??(笑)

 

引用
 
 
GAIA FORCE TV ღ
 
@GAIAFORCETV
ピンポイントで燃えているのおかしくないですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11万
件の表示