tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン打っていない人の方が健康です

逆に若いのに体調不良、帯状疱疹、などで苦しんでいる方が多い。コロナワクチン打っていない人は健康ですが、シェディングの被害には要注意です。私は未接種ですが、健康です。が、数か月に1度シェディング被害を受けています。接種者から出る独特の毒物が未接種者に被害を与えています。街中にワクチンもどきの毒物の成分が充満しています。迷惑です。別の世界に住みたい。

ポストする

 
新しいツイートを表示
 

会話

おっかしいなー。反ワクで知られる、井上正康先生、福島雅典先生、村上康文先生、宮沢孝幸先生、皆さんワクチン1発も打ってなくて割とご高齢なのに、お元気で精力的に活動されてるなー。 うちの70前後の両親も、0発で元気はつらつだわ。つまりはそういうこと。コロナは怖くない、風邪の一種。
 
 
768
件の表示