tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

これでもバイデンを支持しますか?

バイデンはDSの傀儡です。バイデンが大統領になってから世界中はロクな事がありません。私はバイデンも今の民主党も大嫌いです。2024年も何か起きなければ、バイデンが民主党側の大統領候補になり。共和党のたぶんトランプ氏と決選投票になります。民主党側はさらにアクドイ不正選挙をもう画策しています。もしもコロナワクチンを接種していない人は大統領予備選出らえないばかりか、投票も出来ない事になると思われます。バイデンが大統領に再選されたら、アメリカから世界中に人が逃げまくり、移民になるかもしれません。アメリカの崩壊です。移民の国アメリカから人々が去って行き、アメリカと言う国には無くなります。それでも反全体主義のマイノリティは少数でも残ると思います。もうUSAという国は存在しなくなります。日本は早くアメリカと手を切らなければ、アメリカと共に滅亡の道を辿ります。このチャンスに日本は乗っかるべきです、日本独立のチャンスだ。脱アメリカ万歳!!!

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

米国: ワクチン義務付けへ動き。 . 週末、大統領は記者団に対し、最初のワクチンを接種したかどうかにかかわらず、すべての人に接種を強制する可能性があると付け加えた。ほら、来たよ😎 townhall.com/tipsheet/sarah
 
6.6万
件の表示