tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

医療大麻として解禁へ

 

大麻は昔は合法薬物でしたが、GHQが日本人の強さを追及して行くうちに「大麻」にたどり着きました・そして、強い日本は2度と見たくないマッカサーの命令でGHQ大麻を麻薬として訃報薬物にして、日本人から取り上げました。なお、今現在は大麻は未だに不法薬物(麻薬)でありますので、栽培していても所持していても使用しても逮捕されます、早く、不法薬物の汚名を早く晴らせるといいですね。今は、世界中が大麻の薬稿に目覚めて、どんどんと合法化しています。日本は許されません。医療大麻と言う形で限定的な復活なら出来るようです。全面解禁して欲しいな。

tarobee8.hatenablog.com