tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

猛毒の詰め合わせセットがワクチン?笑わせるな

ビル・ゲイツは支配者たちからしたら「ただの係長代理」の営業マン。大物は陰に隠れて決して表舞台には現れません。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

猛毒の詰合せをワクチンと偽って、人々に注射すれば、病死に見せかけて大量殺害ができる。 政府は札束と利権で簡単に操り人形になる。その買収資金は税金を使えばいい。 殺害した人々の資産は、予めあの手この手で集めておいた個人情報をもとに、横領あるいは成り済ましで略奪する。が本意かな。
 
1.4万
件の表示