tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

精神科、心療内科は病気を治す所ではありません

私はある事情により仕方なく心療内科に通院していますが、自主的に離脱症状が出ないように減薬して行き、将来はバイバイします。看護師時代に精神科に勤務していて、そのあまりにも酷いのにはビックリ仰天しました。精神科大嫌いです。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

精神科・ 心療内科に通って「 治療中」と思ってるあなた、実際には「 脳をさらにさらに破壊中」ですよ。永遠に治りません。悪化の一途です。 待合室の患者に聞いてみて「半年で治ると言われてもう5年、仕事はクビになり生活保護です」という人がザラ。 精神医療では治った人はひとりもいません。
 
6,209
件の表示