tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

新型コロナはワクチンという名の毒薬を打たせるために作られたウソです

私は看護師していましたが、コロナの前に母に「今の変な病院を辞めて私の仕事を覚えて欲しいの」と何度も懇願されて、ケンカしてまでして辞めました。今、長い間の凄いストレスで病院通いしていますが、コロナの前に比べて本症むき出しですね。明らかにおかしい事がまかり通っています。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

精神科・心療内科医はじめ、医療に行ったがために病気になってる人が膨大なわけですが、なにせバレないし、本人も自然発生の病気と思い込んでるものだから、悪徳医は「カネ入ればいいや、責任問われることはないし」で医療倫理もへったくれもない。 コロナで医師の9割が悪徳医だと分かりましたね。
 
3,017
件の表示