tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ラゲブリオは効かないばかりか有害です

ラゲブリオ(モヌビラブル)は処方されても飲まないで下さい。イベルメクチンを個人輸入で購入して飲んだ方が遥かにいいです。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

ラゲブリオ®TOP - MSD Connect 現在コロナの特効薬として処方されているラゲブリオ(モヌルピラビル)が処方されていたら直ちに捨てて下さい。 以前は本人の同意書が必要だったこの薬が現在はコロナの特効薬として簡単に出されています。 この薬は死亡例もあり、妊婦がのめば必ず奇形児が産まれると書かれています。(ドクロ) msdconnect.jp/products/lagev
 
 
15.9万
件の表示